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No.785 管理人 2017-04-07 16:34:38 ID:PfDobBni


>>781
乙でございます!
58ラストでも 15.7% ですか…壁がどんどん高くなる!

試練もロール機能があるだけで
だいぶ楽になりますね。
戦略を練るのも楽しくなりました。
周回だるいですけど…w

管理人はGBシリーズ原作未プレイなので
そこまで興奮できないですが
いつも通りちまちまやるつもりです!


No.786 管理人 2017-04-07 16:41:41 ID:PfDobBni


>>782
乙でござ~。
管理人、最近は試練が始まる前に
装備品だけ回収する流れになっていますね。
試練がはじまるとイベント周回する時間も惜しくなるので…
悩ましい!

試練を時間をかけずに回すために
「残像剣」などの全体技を強化しておくのがいいと思います!!

チェーンソーに関しては原作を知らなかったので
一発で倒せるものだと知らず…
このイベント期間中だけでも、その効果実装していたら面白いのになーとは思いましたが…残念。


成長目安…。
>>783でも語られていますが、ガチ勢にはとてもありがたい機能ですねー。
もっと早く実装されていれば、無駄に★10周回しなかったのに…とかありますw
個人的には、開花の効果が2倍とかじゃないことに驚きましたけど。
こうやって親切になっていくとありがたいですね~。

メモリーオーブも然り、ガチ課金勢以外にはあまり必要としないかもですね。
開花使って30戦で3値が80以上ならメモリー使う、とかになりそう。
1,000円使うかどうかは懐具合と相談になりそうですが。


No.787 管理人 2017-04-07 16:49:03 ID:PfDobBni


>>783
成長率に関しては課金要素と密接なので
逆に、今までの「ふんわり」とした状態が異常だったような、と思いつつ。
これで安心して最低難易度で周回できますね~。
※自分の運の無さが露見されて泣きそうになるかも…w

魔界塔士のキャラってDQ3みたいなものなんですね!しっくり!
台詞の掛け合いは原作でもあったのでしょうか(ヘイ、ガルガル!みたいな
(あえてググらない







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